夏休みはビックサイトでバカンスしましょう♪
というわけで、コスホリ&夏コミのだて巻頒布物の詳細です。


【8月12日(金) COSHORIC18 グリーンウィンド D-90】
【8月13日(土) コミックマーケット90 東6ホール ク-33a】


4.jpg 2.jpg


戦国BASARA4 伊達政宗コスプレ写真集
『REGEND』
オフセットフルカラー
A4版 60p
税込1800円
全年齢向け

▼撮影
milk,桂,いとーさん。,佐倉まつ,七埜

▼写真集紹介
・『戦国創世』⇨戦国の英雄となり、己の信念を駆け時代を創るモード。から分岐したオリジナルの竜王伝説ルート。
・宇宙 雪夜 砂漠 土砂降り 氷滝 奥州 過去 空などを大冒険。
・ムービーの1コマを切り取ったような写真をテーマとし「動」中心に展開。うっかりゲームをプレーしたくなるかも!?

コスホリックはこちらの「REGEND」のみの頒布となります。
BASARAの男性ユーザーの方に見ていただけるといいな♪

コミックマーケットでは新刊があります!
詳細は一つ前の記事にてご覧いただけましたら幸いです。→http://dtmk0110.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

それでは、明日からのお祭り暑さに負けず楽しんで参りましょう!
一人でも多くの方にスペースへ足を運んでいただけたら嬉しいです。
皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしています☆☆☆


Category: 未分類

暑い毎日ですが皆様夏バテなどしていませんか?
いよいよ今夏コミックマーケット開幕まで5日を切りました。

来たる2日目、二度の落選を経てようやくスペースをいただくことができました。昨年11月に発行となったBASARA4としての自分の伊達集大成『REGEND』をようやっとコミケに連れて行ける嬉しさでいっぱいです!

そしてせっかくのコミックマーケット、BASARAの新作もちょうど今月発売というこでお祝いを記念して真田幸村伝versionでの新しい冊子を発行することにしました。

詳細を下記に載せましたので、興味を持っていただけたらぜひ見に来てくださると嬉しいです!

『White Cross』
戦国BASARA真田幸村伝発売☆祝記念 伊達政宗photobook。
フルカラーB5版 32頁
税込 1000円
version/白十字,梵天丸,&secret
photo/milk,七埜

20160809212904dd9.jpeg


ゲーム発売前ということで、現時点で出ている公式情報からイメージした内容になっており「怒れる竜」「梵天丸」の2部構成としました。

▶︎梵天丸
伊達政宗幼少期。新作でプレイアブル初参戦とのことで幸村伝ではなくてはならない存在と認識しました。とにかくやんちゃで、動き走り飛び、子供らしく、とはいえ次代を担う奥州筆頭としての器を兼ね備えた凛々しさも意識して仕上げたつもりです…^_^…が、如何せん到底子供には見えない大人顔かつ身長低めではないのでとても無理しました(笑)おそらくもう着ませんので、興味のある方は紙面で見納めてみてください♪

▶︎白十字
言わずと知れた、背中に金の十字を背負った白装束を纏う伊達政宗刷新衣装です。「怒り」「覚悟」をテーマとして竜のごとく動く波と戯れました。色々手探りですが、発売後プレーするのが楽しみだなぁ!という期待を込めて白十字に託しましたのでお楽しみにしていただけたら幸いです。

▶︎secret
これは、紙面のどこかに!
良かったら探してみてください♪

※こちらの新刊はコミックマーケット90のみでの頒布となります。

今回表紙を初めて別注してみて質感色合いなどとても気に入ってるのでその辺りもお楽しみに✨
ひとまず!新刊告知でした。
コスホリック含め全体的な告知はまた明日にさせていただきます。
久々にブログ更新にインしたら、なぜかTwitterと勝手に連携されており毎日のTwitterつぶやきがブログ記事になってアップされるという羞恥プレーが行われていまして、真顔で(笑)焦って削除していってたら削除し過ぎて2013年が最新になってしまいました😱撮影レポとかなくなってめちゃショッック。゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、猛暑が続きますが体調にお気をつけてお過ごしくださいね!

Category: 未分類
6月16日恐惶謹言のスペースが【か-33,34】に配置されました。
当日は見本誌も置いて、かわいいモブとともにお迎えいたしますのでぜひ遊びに来てください。

下記事フォームより予約してくださった方への受付メール送信を全員分いたしました。
もしメール届いてないぞって方いらっしゃいましたらお手数ですがブログ右下のメールフォームよりお問い合わせください。


ACROBATTLEテスト印刷の冊子が本日届きまして、要調整部分はいくつかあれど思った以上に良い色で安心!
調整済んだら本印刷へGO!です。
特典の冊子の編集もぼちぼち始めてます。
あと2週間!駆け抜ける!

IMG_54282.jpg
撮影/佐倉まつ




Category: 未分類
戦国BASARA3伊達政宗写真集『ACROBATTLE』の予約受付を開始させていただきます。


【ACROBATTLE】
 6月16日恐惶謹言発行
 A4版 32p
 税込1000円
 R15指定(血表現有)

ブログ用


▼構成×6BATTLE
 共演/撮影

vs真田幸村 白来 / いとーさん。
vs徳川家康 マサムネ / 東雲みや
vs真田幸村 銀曄 / 佐倉まつ
vs雑賀孫市 南☆降雪 / KING
vs石田三成 繭 / 桂
vs真田幸村 カイリ / milk



予約は電話受付のみとなっております!
うそです!

こちらのフォームからよろしくお願いします。


『ACROBATTLE』予約受付フォームはこちら
(5月30日まで受付中)

▼予約特典
「稽古着中心のmini Photobook」
A5版 12p程
スケルトン伊達あり(笑)

※通販予定は今のところありません。


▼写真集紹介
コンセプトはバトルですが、色々な思いで戦ったりもしているので表情やストーリーなんかもちょろっと注目していただけたら嬉しいです。
…ラストはこれいかに!?撮影に立ち合った当人達しか知りません。

ですが、基本バトル!バトル!レッツバトーール!です。
様々な技や戦闘をそれぞれのステージごとに繰り広げていくゲームのような感覚で楽しんでいただけたらと思います。

また、バトル内で様々な固有技にも挑戦しています。
DEATH FANG/JET-X/MAGNUM STRIKE/CRAZY STORM/HELL DRAGON/WAR DANCE/PHANTOM DIVE
など幸村殿にも大車輪や烈火などリクエストしてやっていただきました♪

そんなこんなでまだ鋭意編集中ですが最後まで気を抜かずスペシャール☆に仕上げたいと思いますのでどうぞどうぞよろしくお願いします。

Category: 未分類
三度目の正直。週の初めから雨予報でてヒヤヒヤ。
当日早朝まで雨降ってましたが、無事太陽がお目見えする中最終ロケ完遂してきました!

アシスタントさんが急遽高熱で来られなくなるというハプニングがあり水しぶきは100%自作自演で決行。
にもかかわらず三人とも異様にモチベーション高くて撮影から雰囲気まで色々と神掛かった撮影でした。
来られなくなって心配してくれていたにゃんこの魂は確かに川にあり!
太陽の力のすばらしさを実感しましたさ。


IMG_5759小
幸村/銀瞱 撮影/佐倉まつ



追記にこの『MAGNUM STRIKE』という固有技。のメイキングを少し♪

↓↓

続きを読む
Category: 未分類