
3月下旬。都内が桜真っ盛りな中、関東地方脱出して遠征ロケに行って参りました。

トップページに配置予定の蒼紅バトルです。
幸村は白来、カメラマンはいとーさん。です。

この蒼紅は勝ち負けではなく互いに刀を交える事がとにかく楽しい、好敵手同士ヒャッホーな気持ちで戦っている生き生きとしたイメージで撮影していただいてます。
二人とも動くの大好き動撮レイヤー同士落ち着きない撮影たのしかったです。
しららいとーさんありがとう。さわやかハンバーガーうまい(*≧∀≦*)


401_original-3.jpg


アーカイブに縦verをアップしたこの写真。構成上冊子には入りませんが「これぞ私」っていう写真の1つだったりします。
こういった瞬間を切り取ってもらえるのは本当に嬉しくて感激!なのだよ。
二人とも高緑にはまってるそう♪


Thanks for 白来 いとーさん。




Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

