
撮影を終えているものの選別はほぼ終わり、レタッチぽつぽつ進めてます。

最初の撮影から約半年、早いような長いような複雑な心境ですが、不思議なことにどの対戦も写真を見るとまるで昨日のことだったように鮮明に思い出すのです。


_DSC0529小
撮影/繭 血飛沫協力/桂

6月の足音が近づいてきているね。
テンションは上々☆残りの撮影も楽しみヒャホホー。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

