
三度目の正直。週の初めから雨予報でてヒヤヒヤ。
当日早朝まで雨降ってましたが、無事太陽がお目見えする中最終ロケ完遂してきました!

アシスタントさんが急遽高熱で来られなくなるというハプニングがあり水しぶきは100%自作自演で決行。
にもかかわらず三人とも異様にモチベーション高くて撮影から雰囲気まで色々と神掛かった撮影でした。
来られなくなって心配してくれていたにゃんこの魂は確かに川にあり!
太陽の力のすばらしさを実感しましたさ。


IMG_5759小
幸村/銀瞱 撮影/佐倉まつ



追記にこの『MAGNUM STRIKE』という固有技。のメイキングを少し♪

↓↓
股下のアングルから川上に寝て撮影していただいてます。
まっちゃんの水撮影用の釣具用つなぎすげーっす。
IMG_5565.jpg


蹴り上げて自分で水を蹴り上げてからの、
IMG_5566.jpg


素早くポーズをとる!
IMG_5578-小


×15テイク。って感じです。
これまでのロケ撮影で培ったさまざまな経験や知恵を駆使できたロケだったなと思います。

載せたやつはテイク途中のものなので冊子にはもち!成功したやつを掲載します☆
まっちゃんよーこありがとう。

次回の記事では予約開始のお知らせをできたらと思います。


スポンサーサイト
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

