

暑い毎日ですが皆様夏バテなどしていませんか?
いよいよ今夏コミックマーケット開幕まで5日を切りました。

来たる2日目、二度の落選を経てようやくスペースをいただくことができました。昨年11月に発行となったBASARA4としての自分の伊達集大成『REGEND』をようやっとコミケに連れて行ける嬉しさでいっぱいです!

そしてせっかくのコミックマーケット、BASARAの新作もちょうど今月発売というこでお祝いを記念して真田幸村伝versionでの新しい冊子を発行することにしました。

詳細を下記に載せましたので、興味を持っていただけたらぜひ見に来てくださると嬉しいです!

『White Cross』
戦国BASARA真田幸村伝発売☆祝記念 伊達政宗photobook。
フルカラーB5版 32頁
税込 1000円
version/白十字,梵天丸,&secret
photo/milk,七埜

20160809212904dd9.jpeg


ゲーム発売前ということで、現時点で出ている公式情報からイメージした内容になっており「怒れる竜」「梵天丸」の2部構成としました。

▶︎梵天丸
伊達政宗幼少期。新作でプレイアブル初参戦とのことで幸村伝ではなくてはならない存在と認識しました。とにかくやんちゃで、動き走り飛び、子供らしく、とはいえ次代を担う奥州筆頭としての器を兼ね備えた凛々しさも意識して仕上げたつもりです…^_^…が、如何せん到底子供には見えない大人顔かつ身長低めではないのでとても無理しました(笑)おそらくもう着ませんので、興味のある方は紙面で見納めてみてください♪

▶︎白十字
言わずと知れた、背中に金の十字を背負った白装束を纏う伊達政宗刷新衣装です。「怒り」「覚悟」をテーマとして竜のごとく動く波と戯れました。色々手探りですが、発売後プレーするのが楽しみだなぁ!という期待を込めて白十字に託しましたのでお楽しみにしていただけたら幸いです。

▶︎secret
これは、紙面のどこかに!
良かったら探してみてください♪

※こちらの新刊はコミックマーケット90のみでの頒布となります。

今回表紙を初めて別注してみて質感色合いなどとても気に入ってるのでその辺りもお楽しみに✨
ひとまず!新刊告知でした。
コスホリック含め全体的な告知はまた明日にさせていただきます。
久々にブログ更新にインしたら、なぜかTwitterと勝手に連携されており毎日のTwitterつぶやきがブログ記事になってアップされるという羞恥プレーが行われていまして、真顔で(笑)焦って削除していってたら削除し過ぎて2013年が最新になってしまいました😱撮影レポとかなくなってめちゃショッック。゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、猛暑が続きますが体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

