
≪ 前の記事 次の記事 ≫
ハロハロ♪サイト管理人の茉希です。
この「特設ROOM」では写真集制作過程から制作秘話、オフショなど更新していけたらいいなと思っています。

冊子という形にしてみよう!写真集を作ってみよう!と思い立った夏。
思うのと行動がほぼ一緒なので思い立った瞬間から動き出してました。
何分はじめてのこと右も左も状態で色々ゴタゴタありました(笑)
が、心優しい友人たちの協力と持ち前のメンタル力で何とか走ってます。

撮影は現時点で半分ほど終えています。年内までに半分!の目標は何とかクリア。
撮影だけでなく編集作業がこれまた大変そうなのですが☆Photoshop鋭意勉強ナウ。
そんな感じでこれから最後までやり遂げる気満作ですのでゆるく見守っていただければ幸いです。

写真集の内容や一緒に戦ってくれる戦友たち、撮影協力してくれる仲間たちも随時紹介していきます!



≪ 前の記事 次の記事 ≫
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

