

10月某日。写真集撮影の第1回は真ん中に配置予定の蒼紅の章です。
テーマに沿って第弐衣装での撮影でした。

12_large.jpg

幸村は銀瞱さん、撮影は佐倉まつさんです。
瞱さん(よーこ♪と呼んでいる)とはこの日が初合わせでした。
これまたマジで美しい!カッコいい!良い表情!と惚気ればキリがない素敵な幸村殿でござるぁぁ。
データ見返すと伊達のニヤケ率!きしょい系!

当日はアシスタントに来てくれたお友達のおかげで川ロケを生かした撮影に挑戦することが出来ましたが、朝から降り続く雨に中断されたりして思うように撮影が進まず3月にリベンジとなりました。
おかげでそれぞれ課題もできたしじっくり省みて再度チャレンジする機会をいただけた。感謝なのです!
また錦糸町でレッツ作戦会議して更なるよいものを作れたらと思います。

367_large.jpg
(アイドルよーこ)

雨の中根気良く撮影協力してくれたみんな本当にありがとう。


thanks for 銀瞱 佐倉まつ 黒猫

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

