
11月下旬、フライヤー用の撮影に行ってきました。
真田@カイリさん、撮影@milkさんです。

62_original2ブログ


スタジオで自然の風はないので人工的に動きをつける感じで、伊達の羽織の裾の靡きと真田の鉢巻の靡きを手動でやるというアナログな手法♪こうしてみると間抜けですが面白かったです!


追記にメイキング画像↓




26_original.jpg
カンチョーじゃないよ(笑)

27_original.jpg
棒が良い役割をしてくれた。


38_original.jpg
幸村の鉢巻に必死。

54_original.jpg
必死でもカメラに写るから邪魔伊達!って感じ!


和気藹々おもしろかった。
ロケ本番は180度場面が変わるガチ勝負なので今からとても楽しみ。なのだよ!


Tkanks for カイリ milk


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

