
5月4日【SUPER COMIC CITY 22】にてフライヤーを置かせていただけることになりました4か所のサークル様をご案内します。


▼「Outlet」戦国BASARA 『東4く-02b』
BASARAで仲良くしていただいているミツルさんの写真集サークルスペース。
親三小説と写真集の合同誌という新しいスタイルの新刊発行だそうです楽しみ☆

▼「Rubisu-cor」戦国BASARA 『東4お-15a』
前回もお世話になった星華さんの松小小説サークルスペース。
血の桜のお話は今回掲載でしょうか♪小十郎ズタズタいいっすね。

▼「TopMaGPublishing」TIGER&BUNNY 『東3ム-11a』
毎度フライヤーを置かせていただいているタイバニサークルスペース。
今回もまたハイクオリティな新作が発行されるとのこと。制作過程から見応えたっぷりです!

▼「おまる。」戦国BASARA 『東4お-8a』
謹言でよく売り子させていただいてる慶次中心サークルスペース。
既刊の販売と、新刊は冊子を無料配布だそうです。


当日は「おまる。」に自分もおりますのでぷらっと遊びに来てやってください。
W慶次くんでコスチュームプレーしてます♪


---追記

5月3日SCC
▼「平和浪漫」CØDE:BREAKER『東4-25a』
コドブレ写真集発行の佐倉まつさんのスペースでは前回のフライヤーを配布させていただいております。
3日参加の方はよろしければお立ち寄りくださいませ!


それではよろしくお願いします。
Category: 未分類
撮影を終えているものの選別はほぼ終わり、レタッチぽつぽつ進めてます。

最初の撮影から約半年、早いような長いような複雑な心境ですが、不思議なことにどの対戦も写真を見るとまるで昨日のことだったように鮮明に思い出すのです。


_DSC0529小
撮影/繭 血飛沫協力/桂

6月の足音が近づいてきているね。
テンションは上々☆残りの撮影も楽しみヒャホホー。


Category: 未分類

フライヤー脱稿しましたーーー☆
これで謹言お知らせ用フライヤーは最後になります。

スパコミとラブレで配布させていただく予定です♪
サークル様情報はまた追ってお知らせいたします。


jpg.jpg


keiko1.jpg

冊子は鋭意編集作業中ですよんよん。

Category: 未分類
3月下旬。都内が桜真っ盛りな中、関東地方脱出して遠征ロケに行って参りました。

トップページに配置予定の蒼紅バトルです。
幸村は白来、カメラマンはいとーさん。です。

この蒼紅は勝ち負けではなく互いに刀を交える事がとにかく楽しい、好敵手同士ヒャッホーな気持ちで戦っている生き生きとしたイメージで撮影していただいてます。
二人とも動くの大好き動撮レイヤー同士落ち着きない撮影たのしかったです。
しららいとーさんありがとう。さわやかハンバーガーうまい(*≧∀≦*)


401_original-3.jpg


アーカイブに縦verをアップしたこの写真。構成上冊子には入りませんが「これぞ私」っていう写真の1つだったりします。
こういった瞬間を切り取ってもらえるのは本当に嬉しくて感激!なのだよ。
二人とも高緑にはまってるそう♪


Thanks for 白来 いとーさん。




Category: 未分類
雨ぇぇぇ!

昨日の撮影延期しました。
この蒼紅はクランクアップで最初に撮り始めたはずが、結局延期の延期ということで最後の撮影になりそうです。

が、何かいろいろ心が折れたのでやめてしまおう♪うん写真集でませーんテヘテロ。

289_large.jpg


なんーんて☆べたにエイプリルでっす。

天候ばかりは仕方のないことだと思いつつ、まだやる時ではないのだと言う事かなと受け入れて防具作り直してみたりしてた。
日程ギリギリだけど何とかなるっしょという気持ちで延びた分より良いものになるようがんばる意気込みはばっちりです!

ところでこの写真( ・∇・)この回は表情系を少し取り入れてるのですが偶然とれた泣き宗(笑)
ボツですがネタに使えそうだ。使ったよ。嘆いてるよ。

さてさてBASARA4発売決定ということではりきって推して参ろーぞ。





Category: 未分類
